ブログ引っ越しました。

この記事をシェアする

 読者のみなさま。また星の数ほどいる「LIFEDESIGN」ファンのみなさま。

 

報告が遅くなってすいません。この度、わたくしカサイミロクが運営する当ブログは

 

ワードプレスに引越しました!

 

 

はてなのみんなごめん!

友達とかに「ブログ始めるならどこがいい?」って聞かれたら間違いなく「はてな!」って答えるから、かんにんな。

 

 

いやほんとブログを始めるならはてながいいわ、ここでブログの基礎を学びに学んだよ。

 

ここでの学びを次に活かして頑張るので、「カサイミロクノブログ」という新サイトもよろしくお願いします。

 

この「LIFEDESIGN」というブログは消しません!記事はいくつか消しますが、ブログ自体はそのままとっておこうかなって思ってます。

 

読者登録した人たちのブログも変わらずチェックしてます。

 

そんな感じかな。

 

おわーり