2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアムフライデーはもう古いし遅い?!オーストラリアに学ぶプレミアムサーズデイ!

日本国政府および経済界が提唱する、新たな個人消費喚起キャンペーンのプレミアムフライデー。それはもう古いし遅い!

ブログを継続することについての考察

継続とは「前から行われていたことが引き続き行われること」

よくわからないけどなんか楽しそうなイベントにはとにかく参加するの精神!

これはリアルタイムで書かれた実験的な記事です。

どこまでいけば人はブロガーと名乗っていいのか

ブロガーとは、ブログを書く人。ブログの作者。

ブログを4ヶ月間継続して運営してみた結果がすごい

魔の3ヶ月を突破した者にのみ投稿することを許されたこのブログ4ヶ月継続運営結果報告記事。3ヶ月〜4ヶ月の間に起こったこと、やってみたこと、収益結果など報告していきたいと思います。

とあるワーホリメーカーの1日(ファーム編)

実際にワーキングホリデーをしている、とある2人のワーホリメーカーの1日を追った!

6話完結のアニメにはずれなし説。短くてすぐ見れるオススメアニメを紹介します!

6話という短い話数で完結しているアニメってはずれがないんじゃないか?という説を唱えます。

初心者ブロガー必見!ブログ運営のモチベーションを圧倒的に保つ方法。

今回はブログを運営しているブロガーさん向けです。(特に初心者の方