よくわからないけどなんか楽しそうなイベントにはとにかく参加するの精神!

この記事をシェアする

f:id:net_space:20170225184746j:plain

これはリアルタイムで書かれた実験的な記事です。

 

 どうも、ブリスベン在住のミロクです。

今日仕事から帰ってくると家の前の公園がこんな感じでした。

f:id:net_space:20170225180141j:plain

普段はなんもない、水が流れていて夜になるとカラフルな証明に照らされる滝のようなものがあるだけの(素敵)だだっ広いスペースになにやらスクリーンが!

 

これは、なんか楽しそうなイベントがあるに違いない!

 

帰ってシャワーを浴びて着替えてパソコンとカメラをもちいざ!

これはいいネタになるぞと意気込んだのもつかの間

f:id:net_space:20170225180505j:plain

デジカメのSDカードを忘れてしょんぼり。

 

なので写真は全てiPhoneからになります。

f:id:net_space:20170225180734j:plain

人が!人が増えている!!

 

草っ原にレジャーシートひいたり、寝そべったり、家からイスを持ってきたであろう人も。

f:id:net_space:20170225180954j:plain

f:id:net_space:20170225181008j:plain

f:id:net_space:20170225181022j:plain

f:id:net_space:20170225181202j:plain

出店だ!これはもう完全に

 

お祭り

 

ですねえ、わかります。

こどもいっぱいいるし。

f:id:net_space:20170225181238j:plain

とりあえず座れるところを確保しました。

いまここに座ってパソコンを開いてこどもたちがゾンビごっこをしている横でキーボードを叩いています。

 

そうこうしているうちになにやらスクリーンに映し出されます。

映画だ!!

 

アナ雪だ!!!

 

アナと雪の女王がいま、映し出されています、興奮します。なぜなら

初アナ雪だから!!

アナ雪童貞をまさかこんなカタチで捨てることになるとは!!

 

興奮のあまりぼくのとった行動がこちら

f:id:net_space:20170225182146j:plain

 

 

上☆手☆最☆前

 

字幕なしだし英語の勉強になるな!

 

しかし気になることが

 

外国人の子どもってめっちゃ可愛いですよねー。

お祭りでドレスアップしちゃって、ティアラなんてつけちゃってかわいい〜って思ってたらエルサとアナのコスだったんですね。

 

 

さいごに

今回は試験的にブログをTwitterのように瞬間的な、刹那的な使い方をしてみました。

めちゃくちゃ長いTwitterのような。

 

なんか楽しそうなイベントにはとにかく参加する!

その精神は大事にしていきたいですね、ブロガーだから!

www.mirokukasai.com

人が集まるところにはとにかく行くように心がけています。

例えば自分の今日の運勢が悪かったとします。家でひとりでいても悪い知らせをまつだけで元気も出ません。

なるべく多くの人と会ったり、集まりに行けばその中にはその日めちゃくちゃラッキーで元気な人がいるかもしれない。ラッキーや元気のおこぼれをもらえるかもしれない、新しい出会いや新しい情報が手に入るかもしれない。

家にひとりでいれば可能性はゼロ、と思うのです。

 

 

じゃアナ雪見ます

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]