2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気が出ないときに5秒で動き出す方法

やる気の炎が出る方法を身につけたら人生はどうなるのか。

「どっちでもいい」を英語でなんと言う?

日常会話でよく使う「どっちでもいい」は、英語でどう表現するでしょうか。

1年前に会社を辞める決断をした自分に言いたい5つのこと

退職系のエントリーを最近よく見るのでちょっと遅いけど便乗です。

「とりあえず」や「ひとまず」を英語で言うと?

英語で「とりあえずビールで」はなんと言うのでしょうか。

人やモノの「大きさ」を表す英単語まとめ

大きさを表す言葉についての英単語です。

【テロ】オーストラリア旅客機爆破計画はなぜ未然に防ぐことができたのか。【IS】

7月15日、シドニー発のエティハド航空機に簡易爆発物を仕掛けようとしていたが、保安検査場に行く前に計画は阻止された事件について。

【書評】堀江貴文著「ゼロ」から学ぶ効果的な勉強法【ホリエモン】

ホリエモンこと堀江貴文さんの名著、「ゼロ」を読了しました。

オーストラリアでアコースティックギターを買ってみた!

ギターが欲しい!旅といえばギター!ということで、買いに行くっぞ!

【実験】明日から3週間毎日ブログを更新してみるよ!【挑戦】

タイトルのとおり!

祝!100記事達成!ブログを運営してきての感想とこれからについて

先日、見事100記事を達成したので感想です。

学生デザイナー必見!ユニクロのTシャツデザインコンペが始まるよ!

ユニクロのTシャツデザインコンペ『UT GRAND PRIX 2018』が全世界で募集開始!