ぼくとLIFEDESIGNについて

この記事をシェアする

f:id:net_space:20161111234133j:plain

はじめまして、現在オーストラリアにてワーキングホリデーをしています。

デザイナーのミロク (@mirokurocloverZ) と申します。

 

このブログのタイトル「LIFEDESIGN」には、時間や場所やお金に縛られない生き方を目指し、人生を自由にデザインするという意味と想いを込めました。

 

コンセプト

好きな人と

好きなときに

好きなところで

好きなことをして

好きなように生きていくをコンセプトにセルフブランディングの一環としてこの「LIFEDESIGN」を運営していきたいと思います。

 

スタイル

まずは日本を出て海外を拠点に活動していこうと思います。

場所の自由、自分はどこにいても生きていけるということを自分自身に証明するために。そしてその備忘録的な記事を書いていけたらなと思います。

目標としては、ただの日記ブログにならないよう、なるべく役立つことをおもしろおかしく発信していけたらなぁと思います。何卒!

 

www.mirokukasai.com